入曽駅が新しくなったらしいので行ってみたが、イオンは直結していなくて、道路まで降りて100メートルぐらい敷地を歩いてゆくようになっていた。なんであんなに離してんだ?雨降ったら濡れるし。 意味わかんない。 まぁ降りることは無い駅だからいいけど。 駅の改札口はガラス張りで見晴らしが良いので、空気が澄んでいれば富士山が見えるだろう。いまはもう温かいいので早朝以外はむりでしょう。 入間基地も見えるな。