午前中の比較的早めの時間から実家に行ってきたが、狭くて相互通行できない道だらけのところで、清掃作業車ばかりに道を塞がれ、実家目前で大回りをさせられた! 診察が終わって買い物して昼飯食ってからまた母を駅前に送ってそのまま帰った。 帰宅したら水樹奈々が入籍したというニュースが! 相手の氏名職業不明。音楽関係者と言うから、ディレクターか作曲家関係だろう。 以前から水樹奈々が「断捨離」を始めた時点で「怪しい」といわれたようだが、たしかにレギュラーやってるラジオでは片付けの話してたな。 同棲まえの掃除だったんだな。 母の診察だが新しい医師がどうも頼りない。自閉症児童を見ているような雰囲気の男だ。ヒアルロン酸注射の位置も、以前の医師とはぜんぜん違う場所だし、大丈夫なのか?