病院の送迎で実家に。 40分ぐらい待って診察。で看護師に「この曜日は最近混んでいるので他の曜日に予約変えませんか」だって。 お前の都合を利用者に押し付けるなよ!と思った。 こうなったのも、担当医が独立退職したからこっちがシフト変えてるのにだよ? 午前中の送迎なんて早起きしなきゃならなくて嫌なんだぞ。 まぁ変える気は今のところ無く、ファミレスで昼飯食ってから買い物して帰宅。 17時ころに向こうを出たのだが、帰りに三叉路で黄色信号になったので先頭の私は減速して止まったのだが、片側1車線しかない道路で右横から追い抜いて左折する営業ナンバーの軽ワンボックス!(48○ れ|23Z)。 こういうどうろにこそポリ公居るべきなのに居ない。でも信号代わっていたらすぐ前にまた居た。キケンな追い抜きに何の意味もないWWW だっさ! しばらくそのクソ軽ワンの後ろに居たんだけど、そいつつねに窓から右腕出していて(エアコン無いのかW)、しかもつねに車を右側、センターラインギリギリに寄せている。 普通は車運転してると左に寄せぎみにするものだが…さっきの信号無視のキケンな追い抜きでもそうだが、こいつつねに交差点や信号で前の車を抜きさるタイミングを狙っているんだなと。 こんな屑ドライバーに仕事させている工務店か業者の倫理観を疑うわ~。