コミケカタログデジタル版を買いに秋葉原まで行ったのだが。メロンで買ったんだけど、レシートと一緒に渡してくれる「P1」の紙が何に使えるのかわからん。 リストバンドと同時購入証明のレシートも意味がなかった。 たまにしか買わないやつはお断りなのか? そのあたりでどうにもお腹の具合が悪くなってきて、どうにもヤバくならないうちにヨドバシでトイレを借りた。 すこしならんで用をすましたらその後はお腹の調子はもとに戻った。ひんと最近ハラの具合わるいわ。 そのご浅草橋の方まで歩いて、ソ連イベントをちょっとだけ見てきたが、狭いし知り合いも居ないし、イベントで出してる料理食うにも、腹の具合がさっきまで何だったので、パッチをちょっとだけ買って出た。まぁ今回は様子見て事で! 代用コーヒー、飲んでみたかったなW 

f:id:ambience:20191214141143j:plain

神田川ジェットガールズ…はいなかった。 お腹壊してていそいで通過したので駿河屋とヨドバシは行き直してから帰宅した。