最近はお腹の調子が悪い。とくに夜中になると。もうだめかもしれん。胃腸か内科に相談すべきだろうか? 土曜日のお疲れが今日もやや響いていた。雨がふらなさそうなので、少量洗濯したが、全然乾かなかった。 風もなく日差しも無かったからな。 愛知県の知事がゴリ押ししてた日本ヘイト目的の展示、ナチス並の検閲と選民にしか見せないという内輪だけの「美術展」で、だったら公金投入しないでいいだろう。 だいたい東京や大阪や千葉や神奈川、名古屋みたいに地場産業が日本有数の巨大さで、カネに困らない自治体は、首長がバカでもカネが余ってるので、無能かアカの候補者からの罰ゲームになりがち。 名古屋もそう。 そしてそいうカネのある自治体はなぜかアカやチョソ系が強い。