昨日歩き疲れて今日はグッタリ(ヽ´ω`) 家でダラダラ過ごす。 飲み物だけちょっと買いに出た。今週はまだ暑いっぽい。 きのうでかけている間に届いた荷物の中の「ネオジオミニ」つないで遊んでみる。 KOFのシリーズ多すぎだろ。3本ぐらいにしとけばいいのに!同じ格ゲーじゃん。基本。 94と95なんてそんなに違いないし、2000とかもうSNK本体作品じゃないでしょ? 本体のレバーでも遊べないこともないが、押しボタン配置がクソ! 四角に並べないで横に並べればいいのに、設計者バカだろ。あほ!まぬけ!二度とゲームに関わるな! 専用ジョイパットのボタン配置も同じくクソ! もとのネオジオコントローラーはでき良かったのにねー。