電気ケトルが壊れてしまったので、買い求めに池袋まで出る。しかし今日も暑かったなぁ。セミはぼちぼち落っこちて死んでいるのに! ヤマダにいったんだけど平気で3000円ぐらいする。前のもっと安かったきがするのでとりあえず保留。 そのあとアニメイトの方と新しいシネマサンシャインまで行って…行ってみただけ。メイトもCDDVD売り場が7階なので「そんな上まであがってられっか!」思ってすぐ出た。 けっきょくビックカメラの1000円しないやつを買った。 あとはとらのあなで、のりおのマンガとふしぎ研の新刊かって、ミカド覗いて帰った。 駅降りたら共産党がアホみたいな主張を張り上げていて、死ねばいいと思った。 家の近所にアカが居ると思うと不愉快だ。