「アクアマン」を見に行った。ポイント使ったので実質タダ!パンフは買いましたが。 人はそれなりに居た。いい席にだけ集中してた。 ウイリアム・デフォーはちょんまげゆっていたがまぁわかる。でもドルフ・ラングレンはあんなおとなしい人の役もするんだな。 しかし長かったなぁ。120分オーバーでしょ? 12時半頃にスクリーン入ったけど、出たら15時過ぎていたし。 一旦帰宅してから歯医者行った。糸を抜くだけなので150円しかかからんかった。これで診察は終了。 夏になったら検診来てくれと。 今日は久々にご飯を炊いた。あんまり刺激物はやめようとしたが、前に作ったタコスでタコライスにした。

 

吸血鬼百科 復刻版 (ドラゴンブックス)

吸血鬼百科 復刻版 (ドラゴンブックス)