天気が良くなくって洗濯しそこねた。 だいぶ寒くなったなぁ。 自転車で出て交差点で青になりかけた所で救急車が来ていたので渡るのはえんりょしてたが、突っ切る車とか多くてヒドイなぁ思った。 ブックオフ行ったら30ぐらいの男が買い取りカウンターでガーガーと店員に文句をいたた「ほんの中野R-18本をちゃんと」どーのこうのと、持ち込んだ本の査定方法に不満があったようで、キチガイの目つきで「おめえー上等だよ!」とか凄んでいたけど、どうみてもオタク系だし。持ち込んだ量は手荷物レベル。 査定に不満なら他の店に行けばいいのに。自転車で10分かからない距離だ。 自分では店員やり込めて愉悦感まじりだろうが、傍から見たらただのキチガイだよ。ブックオフの査定で文句言う奴なんか。