宗教アニメ

オレをアニメ化するときは、声を子安武人でお願いします。 理由:幸*の*学のアニメの主人公が多いから。 
 しかし、あそこで作るアニメって無駄に豪華だよな〜お金の掛け方がダンチ。 それに、損得関係無いから、一般向けの値段でビデオとか出ないし、このご時世にDVD化されてないわ。 羽根章悦の原画や、『エ*・カン*ーレ作画 須田正巳』ってクレジットとか、豪華すぎます。無駄に。 「イノセンス」とか「ハウルの動く城」が凄いスゴイって言われるけれど、制作費とアニメーターの動員数では宗教アニメには負けてる感じがする。IGやジブリにはまだまだ負けませんよ、東映動画は。
  …こう言う映画としては愚作だと解っていても、儲かるから作る会社なんだよな、東映は(例・映画の実写デビルマン)。 まぁ、作品としては評価外ですが、そのアニメーションのパワーだけでも買うのでDVD化してくれないかな〜