週末にオープンしたハードオフに行ってみた。家から30分ぐらいの比較的近い距離なので期待してたんだけど。 もうなんじゃこりゃ?て感じのショボイものしか無い。 週末に狩り尽くされたのかもしれんが、うーんマジで買うものがない。レコード1枚もない! プラモの値段はクズみたいなレアでもないやや古いだけのキットにありえない根付してるし。こんな店には特に通う必要はないな! 
なんかねぇ、埼玉県のハードオフ(ホビーオフ)はフランチャイズの元の会社の特徴というか、ホビー系のモノが良くない。明らかに都内郊外のホビーオフとは入る商材の質が埼玉のほうが悪い、とまでは言わないが雑! もう暑いのにガソリンの無駄遣いしただけみたいな有り様だった。 帰りの途は分岐はいるの間違えてえらいグルグル回るし、カーナビは一通を逆に指示するし!