ドンキ行ってコミケ用の用品を買う。アイスクリームとかデオドラントとか買い忘れたスポーツドリンク等…結構金がかかった… 市内では事故の多い交差点で自転車で信号待ち止まっていたのだが、左折するドライバーがどうみても赤信号で突っ込んで(反対側は右折誘導になっていたはず)クラクション鳴らしていた。 ここは警官を常時立たせないとダメなんじゃないか?思いました。 家にプリンターがないので、コミケカタログをBMP出力して、それをフォトショでJPG変換の後、USBメモリーに入れてセブン-イレブンでプリントしてきた。 BMP出力にはピクセルの数値を入れられるようになっていたので、2000以上ならA4印刷でも文字は読めるだろう。もっと大きくしてもよさそう。 これでセブン-イレブンが家の近くにあればね!