寒いです。雨降ってる。雪は降らんかったがアラレが落ちた所もあったそうな。ファフロツキーズ現象かもしれん。 車乗ってホビーオフ行った。店にずーっと残っていたアカデミーのメルカバ?買った。安いので。新品の話だがウォンの価値が絶賛暴落中なのでアカデミー製品は値下がってるな。ザマァ! チョンはタヒね。しかしなぁ、このメルカバは連結キャタビラなんだけど、なんでか薄くて質感にハッタリがない。ここのベルト履帯の薄さが前から気になっていたけど(タミヤコピーのは厚さそこそこ)、なんでかね。 ちゃんと実車取材してんの?
晩飯は昨日自家っからもらってきたもの主に食った。 サツマイモもらってきたので、タレ買ってきて大学イモ作った。できたて揚げたては美味い。