クズリ

ウルヴァリンSAMURAI観てきた。3D吹き替え版。 冒頭からハラキリする日本軍。そして長崎で捕虜ぐらししていたローガン。ノルマンジー上陸の後に太平洋戦線で捕虜になったのか?キャプテン・アメリカは助けてくれなかったんだな。 東京での移動と距離感がむちゃくちゃだったね。都会がごった煮だったけど、長崎の隠れ家での暮らしが至ってマトモな描写で、あれって日本の撮影班にお任せだったんじゃね。 東京ロケのエキセントリックぶりがあんなだし。 新幹線の上であんなことあったら停車するだろ。 新幹線ロケは不可能だったそうだが。 ウルヴァリンじゃなくてクズリ呼ばわりだった。 エンディングのメインスタッフ・キャスト表示の後に、X-MEN次回作へのクリフハンガーにも取れる、センチネルを匂わせる映像とプロフェッサーXとマグニートの登場。 
映画は14時頃に終わる早い時間のだったので、買い物よったりしたが15時半ころには帰宅した。 次は「エリジウム」だな