起きたら洗濯した。昨日は深夜にTVがいろいろ重なったので、消化してた。朝のテレ朝タイムもあったし。そのあと今日経返却だったカウボーイVSエイリアンのブルーレイ見た。 観たら返しに行った。ついでにブクオフ行ったら家族連れ多くて、ここは託児所か!休日にガキをブコフで遊ばせるような親は子供産むな!あるいは政府が何とかしろ。 「ママー」っと息をするたびに叫ぶガキが耳障り。近くに来たら恫喝しようかと思ったが、幸い近づかなかったので長いせずに店を出た。 そのあと別なレンタル屋にも行ったが何も借りない。でもってまた別のブコフ行ったけど、半額コーナーはかなりスカスカだったな。ここでも児童書コーナーで学習まんがを無軌道に眺めてるガキが邪魔だった。お前の歳じゃまだ学習まんがの内容すら理解できないだろ!ただ漫画になってるから眺めてるだけ。などとおもいつつ、ペラい雑誌かって帰宅。寒いし。 昨日はPC付けた状態でブレーカーを落としてしまい、幸い物理的なクラッシュは無かったようだけど、ブラウザーの設定が悪いらしく、Twitterにログインできない。 アカウントを利用するツールは動くけど。 クッキーだかセキュリティーレベルの設定だと思うんだけど。