ホンダ自動車の株主総会に久々に行く。会場は例年の同じスペースなんだけど、展示が何一つもないからスカスカ。傘下株主も少ないんだけど、コロナ禍だからって、車の数台持ってきてもバチあたらねえだろう。 総会終わったらガンダムベース行って…去年の11月以来。プラモ買う。 アキヨドとかの量販店よりは在庫も種類も多いな…かつてほどじゃないけど。  銀座いって池袋で買い物して、17時前に帰宅。 あるきすぎてふくらはぎがパンパン

 

塩村あやかて議員がすげえな。アダルトビデオ業界を潰すのが目的だから、業界側に何の聞き取りもしないで、人権似非フェミのなkだけで、勝手なAV業界像を作り上げて、それに勝手に怒って、産業一つ壊滅させえて、それを自分の手柄にしようと企んでいるの。 選挙前によくまぁ、こんな邪悪な行動が出来るよな。 塩村のやり方なら、自分が潰したいターゲットを同じ方法で荒野にする事がかのうで、そのたびにこいつは増長するぞ。