雑草は抜くべきでしょ

昨日は自宅で夕食喰って、風呂入ってから実家に行った。誰も居ないけど。 持っていったDVD見てモーパイ見てから寝た。 あんま寝付けなかった。も実家で寝るのはしっくりこない。ベッドのセッティングが悪いんだよな。反対側を壁につけてるから頭が落ちるんだよ!なんで俺が出た後からあんな置き方した? 朝の番組はプラズマTVの録画機能で一通りみて外が暖かくなった頃に亀に餌をやった。 植木に水をやれとか書き置きがあったけど、庭と言うか雑草が腰まである荒地じゃん! もう植木屋鉢がどこにあるか分かんねーよ!ぶちきれたのでホースでぶんまくだけで終わった。 「花が咲から抜いちゃダメ」じゃねーよ!雑草も花つけるってだけの話だよ。 防犯上もこんな庭は良くない。