午後に車を出して本屋行った。 ミリタリー書籍をまた広げてコーナー作っていたけど何かあったか? ブロッケンブラッド?買った。カバー下もカラーだった。

ブロッケンブラッド 8 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 8 (ヤングキングコミックス)

 
別会社3社で単行本3冊一斉発売&キャンペーンとか大変そうなスケジュールだろうなぁ。しかもブロッケン…は掲載雑誌がコロコロ替わるし。もう4度目くらい?編集はどう思っているんだろう…たらい回し? 健ちゃんがデフォルトの魔女っ子衣装になったの何年ぶりだ?
モリナガ・ヨウのプラモ迷宮日記〈第2集〉ガンメタルの巻

モリナガ・ヨウのプラモ迷宮日記〈第2集〉ガンメタルの巻

これも買ったよ。ガンメタルの巻。 そーいえばヒートペン買ったけどまだ試してないや。ストームタイガーの片側だけパテでコーティングしてるから反対側をペンでやって組み立てようか?