雪ミク倒壊。雨対策とかしなかったのかなぁ。大きい石像は多少の事でも平気なんだろうな。 今日は雨降っていたけど十五時ころには上がっていた。陽は出てねないけどかなり明るくて暖かくなってはいた。 まぁやれることも無いのでプラモ塗装していました。主に戦車に粉掛けていた。 おでんの具を追加購入してあたためた。昆布は時間なくて塩抜き不完全でしょっぱく、はんぺんが売り切れでもひとつ。  セイント星矢の新シリーズTV放送だって。4月から。まぁ私にはまったく馴染みのないシリーズになっているのであまり興味はない。朝六時代の放送ってあたりでどこも期待されていないような気がする。 87年のシリーズをハイビジョンリマスターしてくださいよ。ただしDBのアレみたいな事はやらないでほしいです。