知るか!

本日のニュースといえば、午後になる直前に世界が騒然となった、独裁者の死亡の知らせですな。 
 われらの社会主義革命を推進する無敵の軍人で不敗の司令官、百戦百勝の将軍の中の将軍にして、全世界の太陽で偉大なる主体思想の革命家で永久不滅の主体思想創始者、指導の芸術家、国際共産主義運動と労働運動の卓越した指導者、朝鮮人民の輝ける偉大な指導者で創造と建設の英傑、白頭山に輝く一等星にして21世紀の太陽、人徳で天下を動かす絶世の偉人で熱い愛と信頼の永遠なる胸、人類解放の救星にして、みんなの父親であられる敬愛する民族史上初めて現れた絶世の愛国者であらせられる首領の金正日将軍様が亡くなったなんて!

\(^o^)/

知るか! 自国の行う破壊活動やテロ行為の為に外国人を拐い、人んちに核ミサイル向けてる国の元首なんか、みんな死ねばいい。 ちなみに横田めぐみさんの事件が囁かれるよりもっと前。昭和39年頃にも日本海側で北朝鮮スパイのゴムボートや機材、遺体、行方不明者は見つかっている。 謝罪どころか国際裁判に持ち込んでも文句言えないレベル。 今回の権力移譲によっても体制に変化を起こせなかったら、もう爆撃機で更地にするしか無いだろうな。 向に何の努力も無いんだから。 
 2011年は世界中で独裁者が死んだり退陣した年となったな。 もうそう言う権力体制が通用しない事の現れだよね! 大陸にある一党独裁政権とかもそろそろ終わったらいいのに