声優ストーカーのブログが消えてしまった。ゼニが動いたか!? 市内のゲーセン入った。ガンダムの新しいゲームにこどもの人だから出来ていた。よく分からん。 分からんので端っこで100円2クレジットで「虫姫さまふたり」やったが途中で飽きた!夕飯食いながらCS観ていた「徳川三国志」は、中村敦夫岸田森が悪いことをするだけの45分で、松方弘樹松山英太郎のチャンバラもなくオワタ。…こんな「悪人の勝ち」みたいなんで良いの? 「キャプテンスカーレット」でもこんなオチがアリだったのを思い出した。

ロウきゅーぶ! (限定版) - PSP

ロウきゅーぶ! (限定版) - PSP

雛で(;´Д`)ハァハァしたいから、だれかPSP下さい。