車で三芳の方に行った。途中でガソリンいれた。満タンで給油したんだけど、メーターでは万単位はちょっと足りていなかった。 車が小さいからそんなにガソリンはいらないよな。 中古のプラモ買って戻った。近いのでそんなに時間かかってない。 あ、行きの道のりで後ろに着いていた軽バンがやたら煽っていて。ウザかった。スピード出せる道でもねーのに。そいつは私が信号で止まると右折車線に乗り出して赤信号なのに追い越して突っ切って行った。死ねばいいのに。
まだ陽も高いので新しいデジカメを持ちだして、マンションの上のエントランスや、チャリンコでうろついて撮影していた。

夏の雲がもやもや。 20倍以上のズームがついてるので何でもどっからでも撮れるな。楽しい。 ただ、解像度が高すぎると8Gでも1500枚撮れないし、PCに取り込んでもさすがに画像処理が重くなる。 思えばモニターの解像度より遥かに高いんだからなぁ。