また追い越し。死ね

今日も昨日と途中まで同じルートで走っていたんだけど、また同じ信号の停車で、右折路線に侵入して赤信号突っ切るバカに遭遇。昨日とは違う白い、Doqの乗りそうなセダン。先の方を見た感じでは、そいつその先の先のまで信号無視を繰り返していた。ありえねぇ!ホント、一人で事故ってあの世に行けばイイのに。生きていても他人にとって危険なだけの存在なんだから。


宅建物から見える富士山。 川越の方行って帰る時に
見通しのいい場所…川越は田んぼの多い地帯があって高い建物が少ないから、富士山がよく見えた。自宅に点いた頃は下の方が雲に隠れていたが、走っていた頃は山全体が見えていたよ。 夏場はあんまり見えることが無いんだけど、今日の天候のおかげかね?