何か起きたら昼前だった。最近そればっかり
映画の日なことを忘れていた。まぁこないだTFみたばっかりだしなぁ。 車で出かけて市内のDIYショップへ行く。途中でガソリンの値段みたらリッター146円…まだ高いな。 家で履く軍足と猛暑用の保水タオル買った。給水スポンジのやつ、猛暑対策コーナーで売ってるのは高いけど、カー用品売り場のは安いのでソッチを買う。たぶんまったく同じだろう。 車を戻してから買い物に行く。夕飯喰ってから風呂場で塗装を始めたのだがホースのジョイントからエアが漏れていた。もう壊れたのかい! やんなっちゃうなー。スパイラルホースを取って付属品のホースに替える。使いにくい
あーDIYショップには扇風機が入荷していた。