昼にふじみ野のハードオフ行った。プラモとかジャンクの方は微妙だったので買わないでいたが、家具の方に昔のカセットテープ棚があって、クローゼットに置いてある模型塗料を収めるのに具合が良さそうだったので、600円くらいでそれを買い、帰宅してから塗料を詰め込んだ。 前は100円ショップのケースに入れていたのだが、引き出しになった分。取り出しやすいではあろう。手前に缶スプレー並んでるからよけなきゃならんけど。
その店を出る頃からポツポツ降りだして、強弱はあるものの未だに雨ふっている。荷物下ろすときは小雨で良かった。 夕飯は前に母からもらったレトルトの海軍カレーの2個目喰った。なかなか独特な味で美味いよ。 

アーマーモデリング見て思い出したのだけど、先月14日秋葉原イエローサブマリンに居た外人の客がミゲル・ヒメネスだったみたいな! 違うかもしれないけど。