当選

高橋蔵書は夏コミ受かりました。日曜の東館です。ホメて! 新刊は例によって柳柊二の世界で「妖怪紳士 第二部」と他の読み切り掲載の絵物語を数点の予定。 
ニュースなどで「今日は暑いですね!」連呼していたけど、言うほど暑くねーよ!じっとしていて汗が出るような気温でも無いし。テレビのアナウンサーは実感と関係ないこと読むだけの仕事かよ。全部やめちまえ。 ブクオフ回って航空公園の辺りで、兄のポンコツバイクを見かける。方向が同じだたので急いでチャリコギしたら郵便局に入ったので追いついた。 人の地元まで来て何やってんだあのオッサン。 18時のコミケ当落メールが来るまでは、今日はなんとも落ち着かない日であった。