夏のアキバ

UDXの「花咲くいろは」展示。中は撮影禁止だったから。ホビロン

コミケ当選祝い!てワケじゃないけど先日出かけたとき模型店2件が休みだったのでそれのリベンジも兼ねてだけで、目的のものは無かった。前きたときはあった気がするのだが。 ボークスイエサブ新店舗行った後、UDXのフリマ見ていた途中で友人たちと落ち合う。ぶらぶらしたり軽食食ったりしながら過ごす。 リベットスクライバーとかヨドバシで一番安い部類の戦車スチュアート戦車買ったりしたけど、特にガッツり買うことはしなかった。 通販で頼んだ後だったしね。18時ころアキバを後にして19時はんころ帰宅した。 このぐらいの暑さなら大したこと無いけど、本格的な夏はキツイんだろうなー