コレクター

テレビ東京で放送してるのは岸田森の吹替版。蝶のコレクターって所が共通点。…まぁ今監禁犯がいたとしたら、Wevカメラとかで24時間監視されるから仮病とか無理だろうな。

コレクター [DVD]

コレクター [DVD]

寒いのと疲れたのとで極力コタツに入り浸る。 ずーっと動かしていなかったラジコン戦車を動かそうと思い…バッテリーが死んでる恐れあり…なので送信機の電池を買って、本体は数時間充電する。 夕飯前に動かすが、最初はかなり挙動不審だったけど、だんだん動きの調子が戻ってきた。やはりときどき動かさないと駄目だな。でも家の中じゃ狭い… 飯作るのに気を取られてダンガードAの録画を忘れた。明後日でいいか… それはそうとラジコンをいじってる間に、部品を取り付けるのに使っていたドライバーが消えてしまった。ドライバーセットからこれで2本消えたことになるが、こうなるとセットに使い道がなくなってしまう。