ジャーマングレーが黒すぎて

アリイの不良品プラモをパーツでバラそうとして、リューターやニッパで刻んでいたら、破片がメガネにぶち当たった。おのれアリイめ〜 あとはモーターにハンダ付けなどした。 塗装に使う竹ひごのような棒が欲しいのだが、あいにく焼き鳥の串5本しかなく、これでは装甲車のタイヤを塗るのにも足りないので、業務スーパーで冷凍牛筋とやきとりうを買った。圧力鍋で軽く煮た後味噌ダレで煮て夕食にした。 これで串が揃うだろうか。 団子とかに使う竹串ってどこで売ってるのかなー。塗装を進めるついでに水性カラーを3つほど買い足す。 夕方真っ暗になる前にスプレーを吹く。できれば近くの洗濯物が無くなってから行いたいのだが、下の階はこんなに寒くなったのにまだ洗濯物入れていない!構わないから
スプレーをシュー。 Mrカラーのジャーマングレーって真っ黒じゃん!こりゃ後から明るい色を乗せないとだめかな。普通行程が逆だが。