ホビーオフに行ったら、また古いの増やしていた。1/25パンサーのシングルモーターライズ見田の初めてだ。40年ぐらい前のバージョンだろ。あとスターリン戦車の35リモコンもあったが、どっからこんな旧製品持ち込まれたんだろうか。モデラー死んだか?結構古いの増えてるな。 まぁこのあたりはヤフオクでも全然安くないから店でも買わないよ。ナニカ発作でも起きれば買うかもしれないが。

他の店でもう少し普通の値段のプラモ買って、メゾのDVD1巻買って。これは絵コンテ冊子付きで500円だった。 17時ころ帰宅。 夕飯食い終わった頃に母から電話があって、今日両国に相撲見に行ったんだって。結構空いているとかW。 一人で行ったのかな?