無能な働き者・民主党

仙石官房長官には将来に中華人民共和国・日本自治区統治菅のイスでも用意されているんでしょうかな?38だって。
流失ビデオの出所探しと責任追及に躍起の民主政権ですが、ソレ以上に問題なのは撮られていた内容と、これだけ重要な情報を「消去したはず」と言ってた政府の行動。 もう中国とは交渉する必要も無いし、交渉することもムダなんじゃね?あいつら民主党政権は日本を売り渡したんだから。 菅直人とその内閣はいままで「無能な働き者」を実践し、それを国家運営に反映させ、日本経済を最悪の段階にすることに成功した!今更保つメンツなんて彼らにあったのか? 
まぁ、これでハッキリしたのは中華人民共和国の発表は全部デタラメだった。あの国は嘘つき。 そして言うまでもなく尖閣諸島は日本の領土だったこと。

兄に話をして、二人でインターチェンジ近くのホビーオフまで行ってみた。アナログ時代のDVDレコーダーに、3年前のグラボ。倒産したダイナコネクティブのUSB接続地デジチューナー(ウチのPCでは認識しない)の三点を買取に出した。 「古いからお気持ち程度ですよ」と言われたが、全部で3000円になったので、まこんなもんじゃね?チューナーは新品同様だし、もうちょっと…まいいや。 その後にステーキガストで飯食って、サラダバーやら何やと散々お代わりしたので、夕飯になってもあまりお腹すかなかった。