アツクテシヌゼー

蒸し暑くてたまらんな。 午前中に陽が出ている間だけ布団を干す。ちょっと出かけると雨がふりだしてスグ止んでを繰り返す。 雨のあとに日が暮れると涼しくなるのだけれど、晴れたままで暮れると蒸し暑い! 
大相撲は親方が解雇だかになってその他相撲取りも解雇か謹慎らしいが、そんな生ぬるくて大丈夫なのか。 全員解雇で一旦相撲協会を畳んでから、あらたに仕切り直さないと暴力団とか素行不良力士は消えないでしょ。 いっそプロレス団体並にカオス化したら、それはそれで面白そうだが。
NTVでやってる番組は1,2年前にディスカバリーだかヒストリーで放送していた連続特集のブツ切りと改悪編集の酷いありさまで、元の製作側の意図を全く無視していて胸糞わるくなりますね。 特にお笑いタレントとスタジオ観覧女の「えー!」て声が殺意すら催しますね。