明けましておめでとう

31日の夜に、コミケ終わった後に実家に行く。 明けて1日は午後から、ブルジョワな親戚の世田谷の借家でパーティーすると言うので、ブルジョアや好きになれない親類もいるが、まぁ美味いものが出ると言うので行く。散々酒のんで気持ち悪くなって来たがとりあえず吐かずに帰宅。 2日、360を兄が持ってきてたのだがマヌケなことにコントローラーを忘れていたので、取りに行ったりしていた。 兄は2日の夜に帰ったが、360は置いていったので「ベヨネッタ」をプレイ。ヘンなメガネ熟女が、いちいちエロイ動きをするのが爆笑を誘うアホっぽいゲームだった。セガ関係の小ネタも多い。
3日目。昼はベヨネッタを遊ぶが、巨大な天使との戦闘でどうしても一緒に崖から落ちてしまうので、それが超えられないからやめた。 気づいたらDsiLLの大きい方のペンが無くなった。母と夕食喰って、龍馬が終わった頃に家を出る。 まぁのんびり出来た。プラモは結局作らなかった。 今年もよろしく。