インフルエンザじゃ無いんです

昨日本棚を設置するので、ずーっと置きっぱなしだった棚をかたす過程で、何年か分のホコリを立ててしまいその後クシャミ鼻水が出るに至って、昨日は寝つきが悪かった。 今朝起きてもやっぱり収まらなくて、でも車運転するので眠くなる薬は飲めないので我慢した。 図書館に居てもアレルギーが治まらなくて、周りの人は「インフルエンザじゃねーの?」と怪訝だったかも。 違うって。掛かっていたらそもそも表に出れないから。 この図書館は閉架型図書館なので、基本カバン類は持ち込めないのに、堂々とデカイカバン持ち込んで入る奴がいるなぁ。あいつら全員ドロボウだから窓口で注意しろよ。 あと、パソコンも使わないし、館内で本すら読まないで電源つきスペースに居座って何かの試験勉強してるやつは、図書館的に邪魔だから来るな。どうしても来たかったらくたばっちまえ。 あと、道で右側から追い越すオートバイは全員免停だ。 追い越し禁止の右側抜けるとか、しねばいいのに