トップギア

「国営漫画図書館」なんて呼び方をする奴は、むしろそのセンスを疑うわ。 頭悪そうなことをあえて宣伝したいのかね、左の人って。 だれが漫画喫茶を作るとか言ったんだろう…マンガとか、ニューメディアとか、趣味性の事に関して全く分らない人にコンセプトを理解させる事がムリだろう。まぁいきなりン百億円は使いすぎだが。
 朝一のデンワは実家からで、リビングのテレビが写らなくなった…だって。買って12年くらいか?意外と短命だったな…何れ地デジに買い替えの運命を悟ったのか。 32型とか42型のデカイの買わせよう。
GNドライブを光らせる為の電池買った。あまり使わないサイズだな。 みんなはチャンネル銀河で放送している「トップギア」て見てる?俺は見てるよ。一応カーインプレッション番組なんだけど、日本の「カーグラフィック」みたいに、途中で眠くならない。あえて言うなら自動車バラエティか?
連休だからって、どいつもコイツも車で出かけるな!道が混んでしかたないったら無い! ナニが高速道路無料化だよ…
こないだハドオフにヤマハDX-7が8000円くらいで転がっていた。音出るって。スゲェなゲーム開発していた頃は、サウンド開発にもコレがあったな。 楽器は全然だけど音だすだけでも楽しそうだな。