お台場ガンダム祭り

 実家の母が興味を持っていたみたいなので、午前中に待ち合わせてお台場のガンダムまで行って来ました。ゆりかもめとか、展示場とか全く行く機会が無いとも言っていたので連れて行った。 「物販コーナー90分待ち」にも並んで、限定ガンダムも2個買えた。 
       
時間がジャストになると、目や関節がピキーンと光、首が動いたりあちこちから煙(ミスト)が噴出する。
       
お台場のフジテレビ前の場所でメシ食おうと入ったが、どこも並んでいたので引き返してゆりかもめで新橋まで行った。 これで新橋まで乗ったの初めてだよ。洋食屋でメシ喰って、タミヤモデラーズギャラリー見物して、池袋経由で帰宅した。 腕が日焼けしたわ〜
 ガンダム見物自体は満足したみたいですが、乗り物の乗換えで登ったり降りたりがしんどいって。まぁ仕方ないか。そこは俺もしんどいかった。