悲しく〜ない、悲しく〜ない

15時前に車を出して新狭山駅近くの、元・ラオックスが入っていた所に行ってみた。たしかハードオフが移転したはずだったので。 しかし急な大雨で怖かった〜歩道を歩いてる歩行者がずぶ濡れだよ。 で、例の場所に確かに移転していたのだけど、販売開始は明日からで、今日までは買取のみでレジがやってなくて買えなかった。中は見れたけど。 同じフロアにPCデポが入っていたが、売り場がバカに広い。 川越のソフマップより全然良いんじゃない?PC用品に関しては。 帰りになったら雨は殆ど止んだ。 銀魂見た後にレンタル屋に行って、新規に借りる&返却。 金田伊功が死んでしまったので家にはDVDが無い(ビデオ録画はある)ダイターン3を借りて「遥かなる黄金の星」だけ見るが…万丈もレイカもギャリソンも、端役で入ってる戸谷公次も、出演者が大勢死んでしまっていたので余計にショックだぁ!「僕は、もう、嫌だ〜!」
あ、車の帰り。もう家の近くまで来た所で痛車とすれちがった。 しかしまだ文字のステッカーだけでまだまだだな。ボンネットにフェイトちゃんが書かれるまで貯金してるのか。