白ラベル

今日は午後から天気荒れると言うので、遠出するのはやめる。古本市にまた行こうかな と、思ったが、時間を逸したとりあえず車を出して駅前まで行ってみる。財布に金が無いので引き返した。 ガソリンが半分切ったのだが、今はリッター120円と一時期の高騰期と変わらない値段にあがってしまった。 この事をニュースで取りあげないあたりが、報道ってクソだと思った。 コミケから封筒が来ましたよ、白いラベルのが。メールで知っていたけどさ。 東方とか戦国バサラとかボーカロイドとかオンリーイベントやってるし、すぐ消える流行ジャンルとか消せば良いのに。 何かベテランを蔑ろにされた気がしてむかつくから、企業ブースだけ回ってやるー
 コミケ関連と言えば、明大で米沢コレクションの準備している様子をTVでみた。 せっかくのコレクションも管理の甘いパブリックコレクションにしたら、速攻で散逸してオシマイだな。 デジタル化のバックアップもICタグも入れないで、梱包作業だけして図書館化だったら、チョー笑える。箱だけ作って終りかって!
スーパードラマTVの新番組「キルポイント」見る。本編45分なんでスグ終った。むー
 金沢で起きたファフロッキーズ現象が気になる…