超能力捜査

朝はガス器具点検で起こされた。…昨日だと思い込んでいたよ(昨日は寝過ごして検査受けなかったと思っていた) 昨夜の「宇宙水爆戦」テクニカラーがきれいだったな。日本がゴジラ撮ってる頃に、ブルーバックのマスクや、カラーで3重合成とかしている辺りが凄いです。特撮のクリフォード・スタインは、フリーになってからも規模の大小構わず、多くの映画で特殊撮影を担当していますが、その技術はさすがとしか言いようが無い。円谷英二より一歩リードしている。 こんな有名映画も日本じゃDVD出ていないし。

 セラヴィーガンダムの前の人、素組み終わり。膝から下までスネが長すぎるな…ドムみたい。 背中の人セラフィムの大頭には、プラモデル・ダブルオーガソダムに付属している光るGN粒子ドライブをはめ込んで、フェイスバーストモードの目と噴射口が光るような構造になっていると思われ。取り説には何も無いけど(書けば良いのに…) TBSのキミハブレイクの超能力捜査官が何一つ犯人に迫る手がかりを出せてないぞ…家族の必死さに漬け込んだ悪質なバラエティ番組だと思うわ。