クリスマスの売り場

今年の戦隊も、クリスマスに特撮班の出番なかった。逆にキバは撮影してたけど。 売れてない方の強化対策をしたのか。 1986年が舞台ならば、その時ぐらいは埼玉アリーナでロケするのは止めろと思う。

トイザラスをのぞいてきた。 ショッピングモールが、この天気が悪いのに込んでいたなぁ。 ゴローダーとかザンバットソードやキャッスルドランが2980とか捨て値。まぁ普通は買わないですね。ゴーオン関係は完売・では無かったけどかなり数は減っていたな。 レスキューマックスが売り切れていたよ。俺も欲しいぜ。サンタさんヨロシク! ま、今のガキはDSとかカードが良いんだろうかね?
 ドイトによって、文具とかみて、ガラス洗剤の詰め替えと車の洗剤…ぬれたままでで噴射してワックスかかるやつ。最近の車のケミカル系はほんと便利だよなぁ。 昔は固形ワックスしか無かったのから。 年越しまでには洗車して新年暴走に行く(嘘)