売れ残り哀歌

地元のザラスに初詣してきた。まだ割りと混んでいる。まぁまだガキは休みですからね。 売り場の棚は歯抜けの様にスペースがガタガタになっていて、これが充分補充されるのは月末頃かな? おかげで、トイラジコンのタイガー?が欲しかったのだが無かったよ。 キャッスルドランとその他が山盛りでした。サガークベルトもだ。ま、売れる要素が番組的にも皆無だったから仕方ない。もうあいつらCGキャラの出番は無さそうだし。電王はわりと登場回数増やして、予算ぶっ混んだのにね、この差…そうそうに見切ったんだろう。ほかのベルトは無かった。 戦隊はクジラジェットとゴローダーが引き続きダダ余り。  遊戯コーナーにガンバライドがあった。ライダーのカードのやつ。子供だらけでプレイは出来なかった。
 ヘケヘケのハウンドが2個残っていたので、久々にTF買った。あと、ガンプラ飾るベース。アレ買った。バルキリー飾るのに便利だから。 明日から一泊で福井行きます。向こうは雪っぽい。どうしよう… 

ホワイトアルバムって、声優CD売るためなのが、余りに露骨でつね。 画面にキャラクターが出るたびに、説明・状況説明ばかりで、何じゃこりゃ?… あ、「なのはストライカー」の製作会社ですか。なるほど、説明台詞好きなわけだ。納得〜 しんじゃえ。 にしても、水樹奈々はキングで優遇されているなぁ。もはや愛人も同然だな。嫉妬するぅ〜