もち吉

かんなぎ」の10話。先輩がキモイアイドルソングを歌うシーンが足立慎吾の作画だろう。 で、梅津泰臣はどこやってた?男しか描いてないように見えたけど(トイレのシーンとか?)、そこは良くわからんかった。
市内に「もち吉」が出来ていたらしいので行って来た。市内と言っても遠いので、車でですが。ちょうど雨が強くなってきたときにだけど。 入ったら早速試食の大福片とお茶がでた。まぁ、案外手ごろな値段ですね。実家にも持ってゆこうと思って複数選んだが、ホラ母も年寄りじゃない。だからなるべく硬くないのとか薄いのとかしか選べないけど。 どれを持っていって、どれから食べようかな。
先日「アトランディア」が出たけど、実話系週刊誌の別冊で似たような本がコンビニにあるね。中身と与太話はだいたい同じだけどさ。オカルトネタを急速に陳腐化させている山口敏太郎だれか止めてくれ。従来のネタファンにとってはめーわくだ。
新品のガチャフォースが安く売っていたので買った。もう4年も前のゲームなんだ…