バナナ

小室哲哉が逮捕されたので「逆シャア」のブルーレイを回収しろ(いや、どうでも良いですけど)
もうコミケカタログの予約やってるのか。今年もおわりだなぁ
予報じゃ、雨だと強調していたが、関東は暖かく晴れやがって、役立たずなTVはもう予報するな。役立たずといえば左っぽいジャーナリストの筑紫哲也さんが亡くなったそうな。合掌。 やはりキャスター鳥越も、ガン闘病しててから後、思いっきり奇行と妄言が増えてたけど、やっぱガン治療って大変なんだなぁ。 スーパー行ったら、やっとバナナが適正価格に落ち着いていた。ビンボー人の健康維持を、スイーツ連中の為に脅かされるとかまっぴらですよ。
「対メカゴジラ」見てた。デジタル修正と言う事で、合成画面の色変化とかは直してるけど、真横におもいきり太い傷?白い亀裂の様なモノとか、そのへんの見た目デカイのは治らんのね
9日のフジテレビ前で痛車イベントがあるらしいね。 私は大学の講演観に行くのでいけません。つか、行くかよ!

あぁ、おれもゆかり姫に「おにいちゃん」て呼んでほしい