日本一老け声の中学生役

みんな、プリキュアの劇場映画は観に行ったかな?
Perfumeの気になる子ちゃん」て始まったばかりでもう終わったの?2週続けて放送無いけど。
11時から歯医者。40分くらい居て、西友の本やを見てブクオフよってから帰宅。 ソーメン茹でて昼食。14時頃からチーズケーキの仕込を始める。材料を何日かにわけて少しづつ買い揃えた結果である。 クリームチーズは290円くらいで買ってたなんだけど、昨日西友で見たら500円近い値段だった。 もうチーズ類の値上がりは凄まじいよ。あとスパゲティ関係の値上げも酷い。
明日はニセ科学フォーラム講演を観に行くよ

今日のレスキューフォースは声優の柴田秀勝がおじいちゃん役で登場。ジジイメイクとは言え、顔出しは珍しいなぁ〜 で、奥さんも一緒に出演していてコーヒー吹いた!