昨日は乳製品をいっぱい食べたり、ドリンクバーでがぶ飲みしたせいか、お腹緩くなった。テヘ! レンタル版のドルアーガって裏1話入ってないの?
そろそろガソリン入れたいな。 来月にはリッター190円か…もうこんな世界は滅びて良いよ。
レンタルでブレードランナーファイナルカット借りてきた。あと2年くらいすると、デジタルレタッチした版が出るだろう。 そんなの良いから新作のネタでも仕込めよ、リドリー。

宇宙人ユミットからの手紙 (5次元文庫)

宇宙人ユミットからの手紙 (5次元文庫)

金になりそうな技術を「宇宙人に教わった」と言う事にして、権利を主張しようとした、手の込んだ本。 (王)マークの円盤写真に付いては、吊るし糸がバレているのだが、なぜ未だに本を出す。 徳間恐るべし。

昨日見たアニメ。どこも大して面白くないお色気だけの作品。 オッパイが出るシーンではなぜか揺れもしない静止画。画面の7割がボカシとか、そうまでしてセル版売りたいのかなぁ…売りたいだろうなぁ。俺は借りもしないけど。だったら「いちご100%」借りるわ。 あと、湯気が人にくっつく表現とか、最早なにがなにやら。