155円ってありえなーい

 収入はジリ貧。ガソリン代は値上がる。何をしろというんだ。 ニュースでも「全国平均がリッター155円」とか言うので、聞くと腹が立つからニュースも見ない! OPECはごうつくばりだ。アラブの油成金め〜 お前ら、火力発電に頼らない世界になった暁には、総スカンくらわしてやる。(それがガンダム00に繋がる)

 先週は車で行ったけど、今日は同じ立川まで電車で行った。 距離は大したこと無いのに、乗換えが3回もあってクソ面倒だ。時間は車と大差ない。 やはり同じく印刷所に用があって、残りの原稿データーとお金を払う。 あとは到着を待つだけ…一応、校正出力も頼んだから、何れ来るだろう。 先週出した表紙はまだ出来てなかった。 今日はさすがに他の客も何名か出入りしていた。 もう追い込みだね。
 俺の方の入稿は終わった。 人生もヲワタ・・・・