逆シャアは体に良くない

流星のロックマントライブの新キャラに、凄いおっぱいの人がいるぞ。CV:折笠愛

ますみん…光栄なんですか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1454012
じゃ、今晩のおかずに…

 こないだは事故が起きた日にうっかり行ってしまった所沢に再度足を運ぶ。 そんなに補充とかもなかったので、何も買わなかった。 次は3月に開催。 なんだかんだで、雨ばかり降り出したので、自転車ではなくわざわざ電車乗って行ったのだから、強引に本を買っとけばよかたかな。
こないだのウルトラセブンXはつまらなかったな〜 いつもツマラナイんだけどね。もう、金もアイデァも無いんだったらば、特撮ヒーローとか作らなきゃ良いのに。どーせもうからないだろうに。 バカなんじゃね? アニマックスで逆シャアやってたので、途中から観た。あー、もう、クエス死ね! 味方殺しのハサウェイの空気読めなさぷりとか、何度見てもイライラする映画だ。 中心キャラクター決定できずに、ガキを加えて尺を稼ぐとか、人物視点が定まってない所とか、去年みた「仮面ライダー」と一緒で、見る側にストレスを与える映画だ。 禿監督のメカ描写は、映画になってもケレン味無くて困る。