骨折させる兄

 山手線で外人がハロウィンで電車ジャックすると言ってたアレ、本当に大騒ぎしていたそうだ。裸になったり、酒を撒いたり、関係ない客に抱きついたり、器物壊したり。  犯罪予告でちょっと「殺す」とか書くとすぐ逮捕するのに、充分逮捕できる理由が目の前にあっても、警察は不良外人は野放しですよ。 そもそも日本でハロウィンとか、ソレ自体がありえないよ。

みなみけ」って、原作だと後ろは真っ白だった。よくこんな物をアニメ化にチョイスするやつが居たものだ。うん、さすがとしか言いようが無い。

母から電話があって、27日に来ていた兄の鞄の紐にひっかかって倒れてしまい、後日痛みが出てきたと言うので、骨折したのではないかと言って来た。まぁ、どっか打ってるんだろうな。寝てて起き上がる時に凄く痛いとか言ったから。 あした総合病院に行くと言ったので、それは止めとこうとアドバイスした。 大きな病院は、待ち時間ばかり長くて、外来で通う患者の事とか、全然考えてないし、待ちは長くても診療は5分で、まったく良いところが。無いからだ 普通の接骨院を強くすすめた。 「接骨医院じゃ薬をもらえないでしょ」とか、アホな事言うし。 しかし、年とってからの骨折は厄介だな。 これが引き金で、からだ動かなくなったりしたらどうしよう。 全ては、アホ兄の気配りが無いからだ。アイツは全ての事において、心遣いが無いやつだったが。

バンブーブレードは今期ではマァマァなアニメで楽しんで見てますが、OPはいつちゃんと出きるんでしょうか。5話は少しカットが差し替えられたけど。 桑島の役は、桑島にピッタリな黒い女で好きです。 エンディングが少女隊の歌に良く似てます。