Thet’s all.

アキハバラ解放」だって。 うーーーん・・・死ねば良いんじゃない? こちとら、マイコン世代の秋葉原通いじゃ。 アニメのクソオタが秋葉原進出って、10年も経ってないじゃん。 場違いなんだよ。 代々木アニメーション学院の前がお似合いだよ。
はっきりしない天気で、結局は家に居る事に。 そうは言っても、たまっているので洗濯する。 洗濯が終わったら、風呂を沸かして、洗濯槽の掃除、洗剤入れてかき回す。
ラジオ聞いていれば、だいたいの主要道路は混んでいる事しか言わないので、車でも出れん。 届いたDVDをまとめてみるのもちょっと…大抵の事は中途半端に終わる。 ちゃんと終わった事と言えば、夏コミ用のオカルト同人誌の原稿が終わっていると言う事ぐらいか。 あぁ、終わった言えば、昨日で実技研修が終わった事。 実際に証明書来るのは8月とか言っていたな。 長いね、どうにも。


あの台詞は、英語だと、こんな感じ。字幕より。
i'm not interested in ordinary Humans(People).

if any of you are ailens, future man(Time Traveler).

other worlders, or espers please come see me.

Thet's all.

()カッコは台詞との違いで、ヒューマンがピープル。フューチャーマンをタイムトラベラーと、言っている。

 ヒロイックエイジ13話 作画悪ぅ。と思ったら、やはりダブ担当回でした。 ココは、中国投げてそのまんまだな。サンライズの子会社化してから、TVの仕事は酷いよ。