セールスがしつこくて

えーーー、今頃「ドラゴンナイト4」ですか。 エルフも末期かな… 「キミキス」1周年記念 の『もうちょっとおまけ劇場』が、重くてダウンできへん。

なんとかって会社からまた電話掛かってくる。NTTの光ファイバーの切り替えしろと、かしつこい。 お前らの言ってる仕組みが全然わからない。 なんで他社の回線を借りてるのに、NTTより安くなるとか言うのか、そんな仕組みに納得できない。 つか、しつこいんだよ。電話切られない様に、必死に喋ってるのが解って、それもイライラさせられる。 必要になったら、自身で動くから、セールスしてくんなバカ。 そう言えば、昼間はインターフォン越しに、やはり接続業者が話を聞け。って来てたわ。「玄関先までいいでようか」とか言うから「うーあー」とか適当な返事しておいて玄関開けずに放置した。 
 だいたいね、ダイヤルアップから光ファイバーやメタルになって数年の感じでは、速度にストレスを感じてないから、あえて変えようとは思わないのよ。 HP様スペースとかは、今や無料のブログサービスがありで、各」回線サービスを比べても、実質的なサービスに差が無くなり、あとは金額をチョロチョロ削るだけだろ。 そんなの急ぐより、もう少しまてば、画期的な接続方式が一般化されると期待してます。

 せっかく(20年前の)劇場版の作画監督須田正己作監やってたのに、原画がオール海外…スタジオテロップのみ。 アレか「3日でレイアウトが動画・撮出し上がるシステム」?。 まぁ中の下くらい、見苦しくなく観はしたが恐らく、かなり治したのだろうけな。もったいないやら…